Insight Finder

短期間、低コストでユーザーの”インサイト”を明らかにします

トライベックのUXフレームワークに基づいたリモート・ユーザーテストにより、従来のユーザー調査に比べて短期間、低コストでユーザーの”インサイト”を明らかにします。

INSIGHT

Insight Finderの概要

Insight Finder(インサイトファインダー)では、モニタが自宅のパソコンやスマートフォンで、商品・サービスの閲覧やキャンペーンへの申込みなど主要なタスクを実施した後に、オウンドメディアの評価・振り返りを実施します。トライベックのUXフレームワークを用いて、「4つの障壁」(初動・経験・購入・共感)に沿ってオウンドメディアを0〜10の11段階で評価するとともに、その理由を実際の画面を操作しながら回答してもらうことで、サイト来訪からコンバージョンに至るまでのユーザー行動プロセスにおける“インサイト”が浮き彫りとなります。

UXフレームワーク

<ユーザー調査の様子(イメージ)>

ユーザー調査の様子

Insight Finderのサービス詳細

調査手法 リモート・ユーザーテスト
調査対象サイト 自社サイトおよび競合1サイトの合計2サイト
調査可能デバイス PC、スマートフォン被験者数3人もしくは5人
調査期間 2〜4週間
スクリーニング 調査会社のパネルから条件に合ったモニタをスクリーニング

Insight Finderの成果物イメージ

動画

動画

管理画面にて、動画の再生のほか、ダイジェスト動画の作成もできます。

発見点一覧

発見点一覧

調査レポート(レポートありプランの場合)

調査レポート 設問ごとの評価サマリ

設問ごとの評価サマリ

調査レポート 具体的な問題点の指摘

具体的な問題点の指摘

料金について

20万円(税別)〜

お問い合わせ・お申し込み

株式会社トライベック・ブランド戦略研究所

〒107-0052

東京都港区赤坂7-1-1 青山安田ビル

tel:03-5413-0177 fax:03-5413-0178

お問い合わせ・お申し込みはこちら

当社へのご質問・ご感想などありましたらお気軽にご連絡ください。

PAGE TOP