顧客サポート調査 2016

調査対象者の条件/対象製品・サービス

■調査対象者の条件

全国の一般消費者のうち、調査対象各社の製品・サービスのサポートを受けるため、サポートサイトまたはコールセンターを利用したことがある人(過去1年以内)。

■対象製品・サービス

調査対象となる製品・サービスは、以下の17分野です。

製品・サービス分野
食品・飲料
化粧品・トイレタリー
化粧品通販・健康食品通販
クレジットカード
銀行
証券
携帯電話会社
インターネット接続サービス
電力・ガス
製品・サービス分野
通信教育
ゲーム機・ゲームソフト
パソコン
プリンター・パソコン周辺機器(個人)
オフィス機器
デジタルカメラ
時計
家電製品

お問い合わせ・お申し込み

トライベック・ブランド戦略研究所

〒107-0052

東京都港区赤坂7-1-1 青山安田ビル

tel:03-5413-0177 fax:03-5413-0178

お問い合わせ・お申し込みはこちら

  • ・サポート調査の申込用紙はこちら(PDF書類)[58KB]
    からダウンロードください。

PAGE TOP