顧客サポート調査 2016
調査対象者の条件/対象製品・サービス
■調査対象者の条件
全国の一般消費者のうち、調査対象各社の製品・サービスのサポートを受けるため、サポートサイトまたはコールセンターを利用したことがある人(過去1年以内)。
■対象製品・サービス
調査対象となる製品・サービスは、以下の17分野です。
製品・サービス分野 |
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食品・飲料 |
化粧品・トイレタリー |
化粧品通販・健康食品通販 |
クレジットカード |
銀行 |
証券 |
携帯電話会社 |
インターネット接続サービス |
電力・ガス |
製品・サービス分野 |
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通信教育 |
ゲーム機・ゲームソフト |
パソコン |
プリンター・パソコン周辺機器(個人) |
オフィス機器 |
デジタルカメラ |
時計 |
家電製品 |
お問い合わせ・お申し込み
トライベック・ブランド戦略研究所
〒107-0052
東京都港区赤坂7-1-1 青山安田ビル
- ・サポート調査の申込用紙はこちら(PDF書類)[58KB]
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