企業情報サイト調査 2015

調査概要/スケジュール

■調査概要/スケジュール

調査概要/スケジュール インターネット上でのアンケート調査
サンプル数 総数:12,600人(1企業あたり300人)
対象企業数 252
スケジュール
  • ・調査実施:2015年10月
  • ・結果ダイジェストのリリース:2015年12月
  • ・セミナー:2015年12月22日(火)

■調査の流れ

  • ・最初に対象者を選定します(スクリーニング調査)。
  • ・条件に合致した対象者を本調査に誘導します。
  • ・本調査ではまずウェブサイト閲覧前の企業信頼度を把握します。
  • ・次いで、対象者に企業情報サイトのURLを提示します。
     対象者はコンテンツを探して閲覧した上で設問に回答します。
  • ・指定コンテンツの閲覧と評価が全て終了した後に改めて対象者の企業信頼度を把握します。

調査の流れ

■調査の対象者

調査対象者は業種ごとに抽出した企業情報サイトユーザーです。

業種名と該当企業名は「対象企業」をご覧ください。

注:上記のほか、分析のために次の切り口を用意しています。
 (顧客、投資家、業界関係者、地域社会、行政関係者)

企業情報サイトユーザー

お問い合わせ・お申し込み

トライベック・ブランド戦略研究所

〒107-0052

東京都港区赤坂7-1-1 青山安田ビル

tel:03-5413-0177 fax:03-5413-0178

tel.03-5413-0177

fax.03-5413-0178

お問い合わせ・お申し込みはこちら

  • ・企業情報サイト調査の申込用紙はこちら(PDF書類)[42KB] からダウンロードください。

PAGE TOP