Global Site Survey2016
調査内容
■主要調査事項
「Global Site Survey」では主に以下の3点を調査します。
海外ユーザーはどのような企業情報を求めているかを明らかにします。 |
|
海外ユーザーによるサイト評価を行い、現状を把握します。 |
|
調査結果に基づきグローバルサイトにおけるベンチマークを提示します。 |
■調査対象国
アメリカ/イギリス/シンガポール
■調査対象者の条件
調査対象者は調査対象各国の企業情報サイトユーザーです。
業種名と該当企業名は「調査対象企業一覧」をご覧ください。
■調査フロー
■調査概要
調査手法 | インターネットによるアンケート調査 |
---|---|
調査対象国 | アメリカ/イギリス/シンガポール |
調査対象サイト | 63社 ※詳細はこちらを参照 |
サンプル数 | アメリカ/イギリス 150サンプル/社 シンガポール 100サンプル/社 |
調査期間 | 2016年4月13日〜2016年4月25日 |
調査発表時期 | 2016年6月中頃 |
調査対象範囲 | 各社のグローバルサイト |
お問い合わせ・お申し込み
トライベック・ブランド戦略研究所
〒107-0052
東京都港区赤坂7-1-1 青山安田ビル
tel.03-5413-0177
fax.03-5413-0178
- ・Global Site Surveyの申込用紙はこちら(PDF書類)[152KB] からダウンロードください。