サポートサイト調査 2015

サポートサイト調査とは

■調査目的
サポートサイト上におけるユーザーの利用状況・行動実態、ユーザー評価を把握します。
上記に基づき、各社が取るべき施策を明らかにすることで、Webサイトによるサポートを通したCS向上、効率アップに繋げます。

■本調査の特徴
サポートサイトユーザーの生の声を抽出
・調査では、実際に各社のサポートサイトを利用した「サポートサイトユーザー」より回答を得ています。
16業種113サイトを対象とした大規模調査
・業界内における自社サイトのユーザー評価レベルが把握できます。
・また、業界横断や、優良企業をベンチマークとして設定した評価比較が可能です。

お問い合わせ・お申し込み

トライベック・ブランド戦略研究所

〒107-0052

東京都港区赤坂7-1-1 青山安田ビル

tel.03-5413-0177

fax.03-5413-0178

お問い合わせ・お申し込みはこちら

  • ・サポート調査の申込用紙はこちら(PDF書類)[40KB]
    からダウンロードください。

PAGE TOP