サポートサイト調査 2015
サポートサイト調査とは
- ■調査目的
- サポートサイト上におけるユーザーの利用状況・行動実態、ユーザー評価を把握します。
上記に基づき、各社が取るべき施策を明らかにすることで、Webサイトによるサポートを通したCS向上、効率アップに繋げます。
- ■本調査の特徴
- サポートサイトユーザーの生の声を抽出
- ・調査では、実際に各社のサポートサイトを利用した「サポートサイトユーザー」より回答を得ています。
- 16業種113サイトを対象とした大規模調査
- ・業界内における自社サイトのユーザー評価レベルが把握できます。
- ・また、業界横断や、優良企業をベンチマークとして設定した評価比較が可能です。
お問い合わせ・お申し込み
トライベック・ブランド戦略研究所
〒107-0052
東京都港区赤坂7-1-1 青山安田ビル
tel.03-5413-0177
fax.03-5413-0178
- ・サポート調査の申込用紙はこちら(PDF書類)[40KB]
からダウンロードください。