顧客サポート調査 2024
調査対象者の条件/対象製品・サービス
■調査対象者の条件
全国の一般消費者のうち、調査対象各社の製品・サービスのサポートを受けるため、企業のデジタルメディア(公式サイト、公式アプリ、LINE公式アカウント)を通じたサポートまたはコールセンターを利用したことがある人(過去1年以内)。
■対象製品・サービス
調査対象となる製品・サービスは、以下の23分野です。
製品・サービス分野 |
---|
OTC医薬品 |
化粧品・トイレタリー |
化粧品通販・健康食品通販 |
宅配業者 |
航空会社 |
クレジットカード |
モバイル決済サービス |
銀行 |
証券 |
生命保険/医療保険 |
自動車保険 |
携帯電話会社 |
製品・サービス分野 |
---|
インターネット接続サービス |
有料放送サービス |
動画配信サービス |
ゲーム機・ゲームソフト |
パソコン |
プリンター |
デジタルカメラ |
時計 |
家電製品 |
住宅設備 |
電力・ガス |
お問い合わせ・お申し込み
トライベック・ブランド戦略研究所
〒107-0052
東京都港区赤坂7-1-1 青山安田ビル
tel.03-5413-0177
fax.03-5413-0178
- ・サポート調査の申込用紙はこちら(PDF書類)[202KB]
からダウンロードください。