Web Equity 2020
サービスメニュー・料金
Web Equityではデータサービス、評価分析サービス(オプション)、ウェブサイト価値診断サービスの3つのサービスメニューをご用意しています。
データサービス
データサービスの納品物は印刷物、電子データ、比較表となります。印刷物と電子データのサンプルはこちらをご覧ください。比較表は指定サイトについて電子データの内容をプリントアウトしたものとなります。
基本パッケージ(90万円) | 簡易パッケージ*2 (30万円) |
|||||
---|---|---|---|---|---|---|
印刷物 | 電子データ | 比較表 | 簡易報告書 (紙) |
|||
調査概要 | 調査方法、 対象者など |
● | ||||
調査票 | 設問文、選択肢など | ● | ||||
調査結果 | 全社 | GT | ● | ● | ||
属性別 | ● | |||||
貴社 | GT | ● | ● | ● | ||
属性別 | ● | ● | ● | |||
競合比較*1 | ● | ● | ||||
自由意見 | 全社 | ● | ||||
貴社 | ● | ● | ● |
【表1】データサービスにおける納品物の一覧表
*1‥貴社とご希望の競合3社の調査結果(GTのみ)を比較したものになります。
*2‥簡易パッケージの料金は1社分のものです。競合比較は2社分以上ご購入の場合に添付されます。
注:消費税は外税です。
お支払条件:ご請求月の翌月末までに指定口座にお振込みください。また、振込手数料はご負担ください。
支払が通常より遅いと見込まれる場合には1日あたり0.072%の割増料金を上乗せした金額をご請求いたします。ただし、これは遅延損害金(年利26.28%)の請求を妨げるものではありません。
評価分析サービス(オプション)
調査結果を分析することによって、貴社のデジタルメディアの強味、弱みを明らかにします。また、ご要望に応じて、改善案をご提案します。データサービス(基本パッケージ)をご利用のお客さまのみご利用いただけます(別途見積)。
デジタルメディアのブランド価値貢献度分析サービス(オプション)
調査結果を分析することによって、貴社のデジタルメディアのブランド価値貢献の向上に対する阻害要因・弱みを明らかにします。また、ご要望に応じて、改善するための取り組みをご提案します。データサービス(基本パッケージ)をご利用のお客さまのみご利用いただけます(別途見積)。
※評価分析サービスとデジタルメディアのブランド価値献度分析サービスの両方をお申し込みいただくことも可能です。
ウェブサイト価値(企業のデジタルメディアの価値)価値診断サービス
Web Equityの対象企業に含まれない企業・ブランドについてWeb Equityと同様の手法によりウェブサイト価値を算出します。複数の企業・ブランドを同時に調査することができます。
納品物:調査データ一式、分析レポート(4つまでの企業・ブランドを対象とします。5つ以上の企業・ブランドは別途見積りとなります。)
料 金:150万円(税別)
※調査サンプル数は1,500を上限とします。これはアンケートへの回答者数であり、各デジタルメディアへのアクセス者数ではありません。アクセス者数が少ない業種、企業・ブランドについては別途費用がかかる場合があります。
※納品は2020年10月下旬以降(予定)となります。
お問い合わせ・お申し込み
トライベック・ブランド戦略研究所
〒107-0052
東京都港区赤坂7-1-1 青山安田ビル
tel.03-5413-0177
fax.03-5413-0178
- ・発送は原則として3営業日後となります。
(ただし分析サービスは除きます。) - ・WebEquityの申込用紙はこちら(PDF書類)[146KB]
からダウンロードください。